

お昼寝ベット

かる:「この、みっちり感気に入ってます

かるね君のお昼寝ベットは年1回位で新調してます が・・・
購入後2~3ヶ月はご使用になりません><;いつも
はあ:「ナゼ
かる:「定位置にて充分と自然発酵が必要ですから
はあ:「意味が解りませんーー;

人間には判らない匂いとか有るのかな~?

ぱぱにやんですが、入院するかも・・・やっぱり折れてました
顔の骨ーー;あっちゃ~
うなぎ食べたし はあにやん頑張りま~すトホホ

かる:「みにゃ様、ぱぱにゃんにお見舞いのコメント&メールありがとうございます
    俺も心労から痩せ細ってしまいましたゲッソリ

20130819101005203.jpg

はあ:「え~とっ・・・かるね君それ程ゲッソリでもない様ですが・・・ハハッーー:」

   
 本当にご心配いただきまして、ありがとうございますm。。m
 ぱぱにゃん、見事に顔が腫れてます!も~ぅまん丸
 ピチピチ♪パツパツ♪ランランラン♪てっ笑い事じゃない位
 病院で兎に角冷やす様に言われたので、氷とかアイスノンとか冷えピタシートとか
 でも、氷はすぐ溶けるし10時間もつ筈の冷えピタシートが1時間位でパサパサになるし
 ちぃ~と大変痛みもあるようですが、たぶん?大丈夫・・・かな?

ぱぱにゃんの出血の量を見て驚いた通行人の方が通報しちゃって・・・ 騒ぎに  
加害者は高校生男子、警官さんに「自転車でも、これは立派な交通事故
勿論!前科が付きます」てっ こっ酷く叱られながら、土下座して必死で謝る姿を見て・・・
ぱぱにゃんは「事故扱いしなくていいよ、反省して これから気を付ける様になっ」てっ
世間では、ぱぱにゃんのような人を御人好しと呼ぶんでしょうね

マッチョで良かった!

かるねくん・・・苦しくないの?


ぱぱにゃんが 「見て~かるねくんが、ゴメン寝してる~♪」
と叫ぶので、見てみると・・・体は流れているので、完全なゴメン寝じゃないのに

ぱぱにゃん:「ゴメン寝!可愛い~可愛い~」と喜んでいました

そんな、ぱぱにゃん 本日交通事故に遭い試合直後のボクサーの様な
顔になっちゃいましたビックリ
お相手は、よそ見しながら全速力で走ってきた自転車
歩道に立っていた時に気配を感じ振り向いた瞬間ド~ン
ぱぱにゃんは、ズッシリなマッチョ体系ですが、1mは飛んだそうです
んでっ顔面強打 痛々しい事 病院で検査を受けましたが、骨などには
異常無しとの事、ただ・・・事故後6時間は経ってますが鼻血が止まりませんーー;
それと、目が心配です 知人の眼科医に見てもらう予定です
家の表には、ぱぱにゃんが流した血溜まりが出来てました
マッチョで良かった 早く良くなります様に

まさかの・・・

昨日は1年ぶりの更新に驚いた方もいらっしゃたのでは・・・
そして、本日も
そ~まさかの!更新うっひゃ~
はあにゃん、調子に乗ってまーす

でっ かるね君はハミ出してます

20140116015115208.jpg
後ろから見ると、50%はハミてますね~

かる: 「このミッチリ感落ち着きますから・・・」

では、また~

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

かる: 「みにゃ様 大~変ご無沙汰でごにゃいます  
     かるねでごにゃいますにゃんと!1年ブリでごにゃいます
     はあにゃんのヤル気無し子には驚かされますョ
     俺は元気です」

はあ: 「1年ブリの更新で忘れてるーー;アップのやり方 あっちゃ~てっ感じで・・・
     時間かかること^^;ここまでに1時間弱かかちゃいました吃驚
     本日かるね君地方ようやく梅雨明け嬉しいけど、早速燃えてます暑い
     はあにゃんの頭も記事書くのに必死過ぎて炎上状態ですが・・・
     
         
     

家計を助ける為にバイト中のかるね君です


変わりなく、かるね&ぱぱにゃん&私 元気にしてます
全く更新の無い当ブログに毎日又は時々ご訪問くださる
そこの あなた~心より感謝でございます。
どうか、懲りずに是からも宜しくお願いしま~す
プロフィール

はあにやん

Author:はあにやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

